123

季節の変わり目・・・


☆ ALOHA ☆

台風の影響で、横浜は風が強く少し肌寒く感じます。

ここ最近、日によって暑い日と寒い日の差が激しいですよね。

人間も気を抜くと風邪を引いてしまうこの時期は、

マラサダも気を抜いてしまうと発酵しすぎてしまったり、

発酵が足りなかったりと難しい時期なんです。

そんな中、今日もベストの発酵状態でマラサダが出来上がってます\(^_^)/

でも、倒れそうになるくらい暑い 日本の夏を乗り越えて、

長袖のシャツを羽織ってちょうどいい このくらいの気温が

マラサダが1番美味しく感じられるかもしれません(^O^)

ハワイの朝も少し肌寒いですもんね♪

MAHALO