123

Archive for 10月, 2010

ハッピーハロウィン♪


10月31日はハロウィン!

Leonard’sでは、Folks(Leonard’sスタッフ)みんなの手作りでお店をハロウィン仕様に飾りつけました♪

1か月前から毎日コツコツ準備しました!

当日はもちろんFolksも猫に大変身です

子供のお客様にはお菓子をプレゼント♪

1日とっても楽しいイベントになりました。

次のイベントは…

もうすぐクリスマスとゆうことで!!!

Leonard’sらしく可愛くお店をデコレーションしちゃいます!!

もちろんマラサダベイビーもクリスマスの準備をしてお客様をお待ちしています♪

ご来店予定のお客様はぜひ楽しみにしていてくださいね♪♪

ハロウィーン!


ハワイで50年以上に渡るレナーズの昔ながらの美味しさをそのまま日本で食べられるのが

『レナーズ 横浜ワールドポーターズ店』

レナーズのマラサダが食べられるのは

世界ではハワイ以外ではこちら日本1号店のみです!

横浜へお寄りの際は是非一度

揚げたてを食べに来て頂ければと思います!

今月はハロウィーンですね、お店もハロウィーンに着飾っております!

これからレナーズに纏わるエピソード等をUPしていきたいと思いますので
今後ともレナーズ 横浜ワールドポーターズ店を宜しくお願いします!

マラサダ=ハワイ!?


マラサダ=ハワイ!?それはハワイ本店である『Leonard’s Bakeryが作り上げた!』と言っても過言ではありません。本店 Leonard’s Bakery は1952年創業ハワイ・オアフ島にある老舗のパン屋。
創業者であるLeonard Rego はポルトガル系のアメリカ人。
>
創業間もない頃に馴染み深い
“マラサダ”
を試験的に販売し始めたのがきっかけとなりました。その後マラサダはハワイの人たちから爆発的なヒットとなり今では

『レナーズと言えばマラサダ マラサダと言えばレナーズ』

と代名詞がつく程の有名になりました。

Aloha~! 


Aloha~! みなさまこんにちは!本日よりレナーズブログ開設致します! レナーズ 横浜ワールドポーターズ店は『2008年12月4日』にオープン致しました!
~外はカリっと中はフワフワでモチモチ~新食感のポルトガル風揚げパン“マラサダ”を揚げたてでご提供致しております。
“マラサダ”とはポルトガル風の揚げパンの名称。元々はポルトガルの家庭で作られていたおやつです。今では“マラサダ”=“ハワイ”!?と連想される方が多いと思いますがそもそもなぜハワイ?
続きは次回に!