123

Archive for 9月, 2012

横須賀店NEWパフ『カフェオレ』


本日18時から9月12日(水)の営業終了まで、

スタッフブログ Facebook Twitter をご覧のお客様限定で

NEWパフ 『 カ フ ェ オ レ 』

をシュガーと同じ150円でお試しいただけるキャンペーンを横須賀店にて開催します。

アツアツのマラサダの周りにシュガー、中には少しビターなカフェオレのクリームが!

シュガーの甘さと、カフェオレのほろにがさが絶妙です。

ご希望のお客様はお会計時に

「カフェオレ!」

とお申し付けください。

 

なお、NEWパフ 『 カフェオレ 』 通常販売は

9月13日(木)~

横須賀モアーズシティ店のみ

(店舗の地図は店舗情報のページをご覧ください)

です。

 

横須賀モアーズシティ店にてお待ちしております。

See you soon…

BIG MAHALO

 

横浜ワールドポーターズ Hawaiian Town


ALOHA!!

お久しぶりです。

ずいぶん前のことになってしまいますが、

7月14日

横浜ワールドポーターズにHawaiian TownがOPENいたしました(#^.^#)

(Hawaiian Town内はこんな感じ)

 

 

 

 

 

 

以前のスーパーマーケットの面影は一切ないですね。

townの真ん中にでっかい木があり、イイ雰囲気を出しています。

先日まで夏休みだったこともあり、多くのお客様がご来店してくださいました。

Hawaiian Townができてからハワイにいるような服装のお客様が増えました!

すっごく。

男性         女性

Tシャツ    タンクトップ  または ワンピース

短パン     ショートパンツ

ビーサン     ビーサン

 

店内もそうですが、

来てくださるお客様一人ひとりが

よりハワイの雰囲気を

強く出してくださっているような気がします。

ハワイ好きの一人としてスゴく嬉しいです!!

 

次回からHawaiian Town内のいろんなお店の紹介もしていきますね。

今回はこの辺で。

 

BIG MAHALO