123

Archive for 4月, 2012

横須賀店Folksより


Aloha

横須賀モアーズシティ店の「ちぎ」です!!

日に日に夏らしくなってきましたね(気が早い?)

夏と言えば

海と言えば…Leonard’sです!

Leonard’sのある横浜・横須賀店ともに海に近いのです。

もちろんハワイも海がありますね!

 

ここでお知らせです。

現在、ワールドポーターズ店では、平日限定の新商品を販売しています。

今年もやります。マラサダ・パフ抹茶

 

 マラサダ・パフ抹茶(ワールドポーターズ店限定・平日限定)

 

そしてそして・・・今発売中の『Sweet 5月号』では

ハワイのLeonard’s本店が紹介されています。

恋するハワイガイドという別冊付録です。

ぜひcheckしてみてください・・・♪
ここでムダ話をひとつ。

私はLeonard’sのfolksであり、音楽家なのですが、

音楽には人の心を動かす力があります。

ライブや演奏会で聴く音楽はもちろん、何気ないBGMもそうです♪

Leonard’sではハワイの雰囲気を味わっていただけるよう

ハワイアンミュージックを流しています♪

ノリノリの曲からおだやかな波のような癒し系まで…

ぜひお店でアツアツのマラサダ片手にハワイを感じてくださいね!

きっと心があたたかくなりますよ(*^^)/

皆様のご来店をお待ちしております!!

ブログの感想やコメントは、

FacebookページやTwitterにくださいね♪

Mahalo

 

GWのお知らせ


Aloha!
Leonard’s横浜ワールドポーターズ店のYOKOです!
皆さんいかがお過ごしですか?
日本も過ごしやすく、気持ちの良い季節になってきました

さてGWの予定はもうお決まりですか!?

Leonard’sでは今年も京急線・上大岡駅、京急百貨店にて開催されるハワイポリネシアンフェアに出店します!

期間は5/2~8の7日間です!

今回もオリジナルのシュガー、シナモンに加え、

上大岡初 Puffマンゴー をご用意しました
限定200ケです!!この機会にぜひお試しください。みなとみらい店&横須賀店も元気いっぱい営業してますLeonards  Folks一同お待ちしてます

以下、上大岡・京急百貨店で開催される催事の詳細です。

HAWAII POLYNESIAN FAIR

●開催場所

京急線・上大岡駅直結 京急百貨店 7階=催事場、新・横浜家族の店

●開催期間・営業時間

5月2日(水)~8日(火) 午前10時~午後8時 ※最終日8日(火)は、午後4時に閉場いたします。

Leonard’s以外にも様々なハワイ関連のお店が出店していますので、ぜひお越しください。

 

Thanks   Mahalo,

 

横浜ワールドポーターズ店より・・・


Aloha  こんにちは~
ワールドポーターズ店 Yuriです!

春らしく暖かくなってきましたね。
ということで・・・
昨年、大好評でした 『Kawela Ice Tea(カウウェラ アイスティー)』

Kawela Ice Tea (カウウェラ アイスティー)

横浜ワールドポーターズ店限定販売

今年もスタートしました。
マラサダにとてもよく合う セイロンティ に フレッシュオレンジとミントを添え、
さわやかな IceTea に仕上がっています。

ちなみに
Kauwelaとは、ハワイ語で ”夏” という意味です。
もちろん暑い夏までご用意しております。

ふわふわもちもちマラサダに、スッキリさわやかKauwela Ice Tea 、
本当によく合いますよ~
皆様どうぞ飲んでみてください!!

mahalo

Folksブログ連載開始!!


Aloha!! 横須賀の はせば~ です。

桜も咲き、やっと春らしい陽気なってきました。

これからLeonard’sのカワイイFolks(←スタッフのことをこう呼びます)たちがブログを更新していきます。

女性ばかりなんです・・・(笑)

ハワイに関すること、横浜や横須賀のお店の近くの美味しいお店やイベントの情報、

Leonard’sの裏?情報まで幅広くお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ゴールデンウィークが近づく中、いろいろと計画を立てている方も多いと思います。

天気がいいと潮干狩りに動物園に家族と恋人とお弁当をもって出かけたくなりますね。

横浜や横須賀にお立ち寄りの際には、是非外の空気を感じながら

揚げたてのマラサダ片手に食べ歩きをしてみてください~

最高に幸せな気分になれますよ!

友人との集まり、学校や仕事終わりのご褒美スイーツにもLeonard’sへお越しください。

Folks(←読み方はフォルクス)が笑顔でお待ちしております!

下のFacebookのいいねボタンを押してコメントくださいね!
※携帯電話(スマートフォンを含む)からご覧の方には
  Facebookのいいねボタンは出てこないようです・・・

揚げたてのマラサダ!!

Mahalo