123

Folksブログ連載開始!!


Aloha!! 横須賀の はせば~ です。

桜も咲き、やっと春らしい陽気なってきました。

これからLeonard’sのカワイイFolks(←スタッフのことをこう呼びます)たちがブログを更新していきます。

女性ばかりなんです・・・(笑)

ハワイに関すること、横浜や横須賀のお店の近くの美味しいお店やイベントの情報、

Leonard’sの裏?情報まで幅広くお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

ゴールデンウィークが近づく中、いろいろと計画を立てている方も多いと思います。

天気がいいと潮干狩りに動物園に家族と恋人とお弁当をもって出かけたくなりますね。

横浜や横須賀にお立ち寄りの際には、是非外の空気を感じながら

揚げたてのマラサダ片手に食べ歩きをしてみてください~

最高に幸せな気分になれますよ!

友人との集まり、学校や仕事終わりのご褒美スイーツにもLeonard’sへお越しください。

Folks(←読み方はフォルクス)が笑顔でお待ちしております!

下のFacebookのいいねボタンを押してコメントくださいね!
※携帯電話(スマートフォンを含む)からご覧の方には
  Facebookのいいねボタンは出てこないようです・・・

揚げたてのマラサダ!!

Mahalo