123

teyanコラム☆★no.1


Aloha…こんにちわ♪

横浜ワールドポータズの 「teyan」こと「はやしり」と申します。

(どっちもあだ名?!笑)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

の気配がして来たと思いきや、もうの匂いもしてきましたね!

まであと少しって感じです♪

あーーー、待ち遠しいぜーぃ←

さて、私事でわございますが、

現在大学4年になり12月から就職活動を始めて

約5ヶ月間が経ちました。

長かったようで短かったですが、Leonard’sのバイトもしながら

みなさんに支えられ、やっと一段落終えることができました。

(パチパチパチ…..ww)

バイトでの楽しみはたくさんありますが、皆さんに紹介したいのは

・・・・マラサダが食べられること(ウフフ)

私は就職活動で精神的に辛い時期もありましたが、

休憩時間に頂くマラサダは何故か格別でした!!

心がほっこりするし、2年以上もバイトをしている私でも

休憩時間には欠かさずマラサダを食べてしまうほどです!

「美味しいものを食べてる時が1番幸せだなっ!」と、常々感じていました。

マラサダは私にとって元気の源でもあり、

本当に大好きなスイーツです

皆さんも何か嫌な事があったり、美味しいものが食べたいと感じたら

是非是非☆Leonard’s☆に足を運んでください!

きっと心がほっこりします♡♡

こんなに美味しいものがあったのかぁーー!!!!

ってねww笑
teyanコラムいかがでしたでしょうか??

また何かあればepisodeを書きますねっ!!

長々と失礼しました。

ありがとうございました…mahalo♪

 

最後に本日から上大岡の京急百貨店で開催している

ハワイ・ポリネシアンフェアのイベント詳細を載せておきます!!

ここをクリック!!ぽちッ

Leonard’sレナーズも出店していますので、ぜひお越しください!