123

Archive for 8月, 2013

9月発売NEWマラサダパフ!


ALOHA!!

9月より新しい限定パフを販売します。

『マラサダパフ・レモン』

週替わり限定パフとして大好評だった『レモン』が再登場!

詳しい発売日は後日お伝えします。

MAHALO

ハワイに行ったらコレを食べよう!


ALOHA!!

お盆・夏休みはいかがでしたか??
横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンにも多くのお客様が足を運んでくださいました♪

夏休みにハワイに行った方も多いと思いますが、これからハワイに行く方も多くいらっしゃるはずです!

そこで、ハワイに行ったら食べたいオススメ料理を紹介します(^-^)

●PUPU(ププ)
ププとはハワイ語でおつまみの意味です。お酒を飲みながら、味の濃い料理を食べる。そんなお店がハワイにもあります。
オススメはSide Street Inn。ポークチョップが最高に美味しいんです。
フライドライスなど、居酒屋というより、定食屋さんのようなメニューで、美味しくお酒を飲めます。

●POKE(ポキ)
マグロの漬けをイメージしてください。日本人のほとんどの人が好きな味だと思います。
オススメはOno Seafood。レナーズの近くにあります。注文してから作ってくれるポキは白米が止まりません。

●プレートランチ(PLATE LUNCH)
日本で言うところの弁当です。ボリューム満点のハワイアンフードがランチボックスにぎっしり詰められているのがハワイスタイル。
テイクアウトして外で食べるのがハワイだからこそ気持ちいいんです。

●パンケーキ(PANCAKE)
現在日本で流行のパンケーキ、ハワイのお店が何店舗か日本にも出店していますね。
そんな中、ハワイでしか食べられなくて、かつダントツで1番人気なのがBoots and Kimos。
マカダミアナッツソースのかかったパンケーキは、しつこくなく最高です。

もちろん、上記のお店に加え、レナーズ本店も忘れずに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO

日本テレビ『PON!』にて紹介されました!


昨日の 『ヒルナンデス!』 に引き続き

本日は 日本テレビ 『PON!』 にてご紹介していただきました\(^_^)/

毎日が緊急企画!ちょっとおトーク!

というコーナーにて

MAXの皆さんのオススメおやつとしてレナーズのマラサダを選んでいただきました!

いつもありがとうございます♪

MAHALO

『ヒルナンデス!』にて紹介されました!


ALOHA!!

本日8月7日に放送されました、

  日本テレビ

  ヒルナンデス!

にて、レナーズ横浜ワールドポーターズ店が紹介されました。

つるの剛士さん、友近さん、鈴木奈々さん、水卜アナウンサーがワールドポーターズまで来てくださいました!!

日本中の皆様にレナーズを知っていただけて、嬉しい限りです。

お店で揚げたてのマラサダをご用意してお待ちしております!

MAHALO

Hawaiian Town 1st Anniversary企画 第4弾


8月3日より、毎週 限定マラサダパフ 第4弾の販売を開始します!

Hawaiian Town 1st Anniversary記念企画です。

『 マラサダパフ・レアチーズクリーム 』

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定ですので、お早めにお買い求めください♪

MAHALO